「未分類」の記事一覧

おとな夏休み

おとな夏休み
未分類

ここ最近、よく思うのが、学生に夏休みがあって、なんで、大人には無いのか?ってこと。 あなたは、夏休みありますか? もうすぐ、ドラクエも発売されます。 最近、3日連続で、バキという漫画をほぼ制覇。 ワンパンマンも読んだし ・・・

時は金以上。

時は金以上。
未分類

僕はまだ月収1億円も稼げてない。 ただ、最近、口癖になりつつある(笑) ただ、それでも、10年以上誰かの下で同じ時間に働きに行き お金を偉い人から貰うという行為だけは、していない。 もちろん、いい悪いではなく 僕は、自分・・・

本物だけ知っておくと?

本物だけ知っておくと?
未分類

最近、弟に言われた。 ビールの賞味期限切れなんでわかったん? と。 味が全然違ったからなんだけどね。 今日、ある市で、一番食べログで評価の高い懐石料理いってきた。 これで1万円?と思った。 小学生の頃、おじいちゃんに 本・・・

黄砂と来週

黄砂と来週
未分類

あと黄砂とかもすごそうだし、その中にはホが入ってるという人もいますので、一応、お互い気をつけましょう☺️☀️ さぁ、来週、どうなんでしょうね。 まぁ、たまに、テロ、地震、津波、火山噴火、洪水とか避難訓練として、イメージし・・・

野菜で1番凄いのは●●。

野菜で1番凄いのは●●。
未分類

こんばんは、ゴールデンウィーク楽しんでます〜?🌸 いろんな説あるけど、野菜の中で、キャベツがかなりトップクラスみたいですよ🎶✨ 生姜もいいですよね。 あと、食事中は、楽しく。 かなり、身体に影響あるみたいですね。 あまり・・・

ページの先頭へ

横山剛とLINEで友達になりませんか?